※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後2週間で母乳が殆ど出ません😢産後3〜4日目はおっぱいが張ったのです…

産後2週間で母乳が殆ど出ません😢
産後3〜4日目はおっぱいが張ったのですが、そのごわやわやのおっぱいです😞
昨日搾乳してみたのですが、両乳で10mlくらいしか取れませんでした。
赤ちゃんに吸わせてみるものの、扁平で吸いにくいのと母乳がほぼ出ないので、毎回泣いてます😔

もう母乳が出る望みは少ないでしょうか?

コメント

ママリ

母乳外来か母乳相談は行かれましたか?
私も2週間ごろ陥没なので授乳全然上手くできず、泣かれてばかりで心が折れましたが、母乳相談行って改善しました!
混合希望だったのですが、4ヶ月ごろに完母に切り替えもできたので2週間ならまだまだ増やせますよ!ぜひ行ってみてください☺️