※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

4歳娘がオムツでウンチすることについて悩んでいます。上の子の成長と比較して子どもの違いを感じ、自分の経験だけで考えないように気をつけています。

4歳娘いつまでオムツでウンチするんだろー毎日オムツかえながら何してるんだろって気持ちになる。笑
上の子は3歳から完全パンツになったけど、本当子どもの成長って違うんだなぁ。
自分の経験の物差しだけで考えないようにしようって学ばせてもらった。

コメント

ウチの子ども4歳女の子いますが、
普段は、パンツおしっこはトイレ行けるが、うんちは、いまだにオムツに履きます。
困りますよね。オムツ買うのも馬鹿馬鹿しですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❤︎うちもうんちはトイレでまだできないです💦
    オムツ買いたくないです😭笑
    性能とかどうでも良いから一番安いのにしちゃいます。笑

• 12月15日
あにこ⛄ゆるダ部

5歳の息子、まだ、オムツで💩です😅
いつまでマミーポコ買えばいいんだろうと思ってますが本人のやる気が見えません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❤︎
    本人のやる気次第ですよねぇ。
    うちは6歳になったらトイレでするって言ってて先は長いです😇

• 12月15日