※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ🐰
子育て・グッズ

子供と大人でシャンプー、ボディソープを使っている方へ質問です。 何歳から使用し始めましたか?メーカーは?3歳の子供はいつから使えるでしょうか?

大人のシャンプー、ボディソープは何歳頃から子供へ使用していますか?

お子さんと大人が一緒のシャンプー、ボディソープを使っている方に質問です🙌

◎何歳頃から使用し始めましたか?
◎シャンプー、ボディソープのメーカーはなんですか?

うちの3歳の子供はまだシャンプーもボディソープも大人と分けており、いつまで分けるんだろう?とふと疑問に思いました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那と息子がマー&ミー使ってます。うちの子は3歳ごろから使ってた気がします!

ボディーソープも3歳ごろから牛乳石鹸です!

はじめてのママリ🔰

2歳から
旦那のミノンのシャンプー
私のYOLUのコンディショナー
を使ってます🙄

ボディーソープはニベアの
ものを使ってます!
泡だてて手洗いしてます!

年子怪獣mama🦖🐾

シャンプーもボディソープも1歳4ヶ月から大人と一緒です!
旦那と子どもたちはマー&ミー使ってます☺️
ボディソープはバウンシアで、手で洗ってます⭐️⭐️