※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ミールキットについての情報を教えてください。家族構成や利用頻度、おすすめが知りたいです。他におすすめの宅配もあれば教えてください。

ヨシケイ
生協
オイシックス

など、ミールキット?っていうですかね?

やってる方いますか??

どれくらいの頻度で。何食、毎月いくらくらいですか?

おすすめありますか??

子供2人
大人2人

似たような家庭の方
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

他にもおすすめの宅配あれば調べてみますので教えて欲しいです!

コメント

かめ

ヨシケイと生協利用しています。
ヨシケイは2週間に1回の支払です。だいたい一週間あたり3人前8000円くらいになりました。
カット商品もあります。

生協もミールキットありますが、お届けが一週間に1度なので、冷蔵の消費期限が2日なので、たくさん頼めません。冷凍商品もあります。1袋だいたい二人前です。

bon bon

生協もヨシケイもとっています。

生協は食料品のみ購入しており、ミールキットは頼んだことはないです😅
ヨシケイはメニューにもよりますが、一食3人前で大体1,800円位です。
仕事終わってからメニュー考えずにご飯が作れるのは楽チンですが、値段の割に量は少なめかなと。
うちの3歳時にはあまりヒットするメニューが無く解約するか悩んでいます💦