※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
ファッション・コスメ

洋服系の福袋は試着できず要らない物も入っているため、お買い得とは感じない。子どもはミキハウスの福袋が好きだが、他の物も入っている可能性があるため、購入せずメルカリで探している。食品系の福袋はオトクだと思う。同じ考えの方いますか?

福袋について

価値観の違いだと思いますが、洋服系の福袋ってお買い得な気がしません。
体型がスリムでセンスがあって着こなせる方ならお買い得なのかもしれませんが、試着もできないし、たいてい要らない物も入っているし、結局着ないのならもったいないな、と思い買いません。
子どもはミキハウスのうさこが好きで、毎年購入しょうか考えますが、うさこ以外が入っているかもしれないので買えず(笑)結局メルカリで探して買ってます。

食品系の福袋(ミスドなど)ならオトクだな〜とは思いますが😂

同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜
あと服や雑貨は今年度の余り物ってイメージです😂
スタバとかも絵柄によく当たり外れある気がします🤔
食べるのも好きなのでミスドと銀だこなどはお買い得ですよね♩

はじめてのママリ

わかります!
好みじゃないものも絶対に入ってるので買いません!
子供服は買ったことがありますが、中身が見える系でいいというかお得だなってものしか買いません。
それならセールで好きなもの選びたいです☺️

ミスドはよく買ってます😊

はじめてのママリ🔰

ミキハウス10年位買ってます😂

お得な時はお得だと思います〜

男児はプッチーが入ってないとガッカリって感じでしたが、今は卒業間近なのでプッチーいなくてもいいかなーって思いだしました😂

今年は買ってなくてネタバレ見て買うか迷い中です😂
男児は再生品ですが当たり年だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女児は一昨年3万が当たり、去年は2万が当たり、サマパは大当たりだったと個人的思います😀

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私自身、長年アパレルで働いてたのでアパレルの福袋は一部を除いて本当に売れ残りのショボい詰め合わせなので絶対いらん!と思ってます😂

10年前なんかは、高校生や大学生がお年玉使って福袋買って、今ほどおしゃれな若い子も少なかったのですごく喜ばれてましたが、今って若い子でもブランド物持ってたり洗練された、大人と同じような服装してたりしますし全然いらない物入ってますしね😂

なので大人が買うにはもっと損な気分になるような外れ福袋が多いですよね…
ジェラピケなんかは福袋のために作られた商品が入ってたりするし売れ残りでもそれなりに可愛かったりするので人気ですけどね…

食品系の方がよっぽどお得です🥺

moony mama

わかります❗️
一時期、中身のわかる福袋は買ってましたが。
それ以外は、福袋に魅力を感じないので買ったことないです。

うさたん

私も福袋買うなら、好きな服買いたいって思って買いません💦いらないものももちろん入ってるし…💦

ミスドの福袋私も買いたいって思ってました🥺昨年も買おうって思ってたけど忘れてました💦笑

はじめてのママリ🔰

おなじ考えで、一度も買ったことないです🤣
でもミキハウスは気になります🥹