※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
家事・料理

生ハム料理教えてください!コンビニで売ってる少ない枚数でできるもので…

生ハム料理教えてください!!!
コンビニで売ってる少ない枚数でできるもので!!!

サラダならどのように盛り付けするか、ドレッシングはなにかも教えてください(*´∀`*)

コメント

あちゃぴ

昨日初節句のお祝いやったときに作りました😊
レタスを細切りにして生ハムでくるくる巻くだけです🙌ちょー簡単です😂
うちではマヨネーズで食べました😋

あお

いつもアスパラやチーズなど巻いて、食べます!アスパラは茹でて。軽く塩胡椒!簡単ですが、盛り付けを工夫したらそれなりにオシャレになります♪

2児ママ

アボカドとクリームチーズを生ハムで巻いて、オリーブオイル、塩コショー、100%のグレープフルーツジュースを少しかけて食べると美味しいですよ♡

MSJ

クリームパスタの上に最後に生ハムをのせると美味しいですよ。
クリームパスタにはアスパラとかのグリーンの野菜を使うと色合いもきれいです。

キュウタマ✩⋆*

私はスライスした玉ねぎと生ハムとトマトをオリーブオイル、塩コショウ、バジルで和えて食べるのが好きです💗

いろまり

生ハムにお総菜で売ってるポテトサラダ巻いてみてください♥簡単でおいしーですよ~✨

tan-tan

生ハムユッケ💡いかがですか♥

生ハム・きゅうり・にんにくチューブ・ごま油 ・豆板醤・卵黄

細かく刻んでまぜまぜ→卵黄のっけて食卓へ♥

かずりゅう

遅い返信、まとめての返信すみません(。>ㅿ<。)

シーザーサラダでしか食べたことなかったのですごく参考になります!!!
作ってみます(*´∀`*)

みなさんコメントありがとうございました(#^.^#)