※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
子育て・グッズ

新生児と5歳児の子供がいて、私は熱が出ています。家族全員に症状は異なりますが、病院に行くのが難しい状況です。母乳をあげながら距離を保ちつつ、対策を考えています。

生後11日の新生児と5歳児の娘がいて
私が朝方から寒気、、昨日朝からのどが痛くマスクをしていました。
熱があがってきて7時38.7℃8時に40度、、
関節痛などなく咳、のどいたがあります。

娘が2週間ほど鼻が少し出てた程度で保育園はずっとお休みしています。
赤ちゃんは3日前と2日前に緑の鼻くそがあったけど黄色にかわり咳もなく機嫌もよく熱もないです。

ふらふらする...今日は授乳以外
産後病院でもらったブルフェンを飲んでいます。

月曜日出生届をだしに少し市役所に寄っただけであとは夫が建設業で毎日仕事に行っていて

どこからもらったか不明ですが

とにかく母乳あげないと張るし
対策して母乳あげて
見守りながら少し距離とるしかないですよね、、

新生児つれて病院行きたくないし夫は帰れない仕事で、、こんななか新生児みるのつらーい

コメント

ゆゆ

乳腺炎とかじゃないですかー?💦胸は痛み等ないですか?🥹
あ、でも喉の痛みあるなら違うかな😭
産後の体調不良、本当に辛いですよね…そんな中で娘さんの相手もしないといけないでしょうし…なるべく身体休めてゆっくりお大事になさってください🥲

• なぁまま

なぁまま

胸は痛みなくてのど痛いと咳なので、、
    キットでコロナの検査自分で夜やってみようと思ってます🥺

こんな経験なくてつら、、、って思いました😭

• 12月15日