※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsuna
子育て・グッズ

中古のシングアロング絵本とCDを持っている女性が、2014年のものにDVDを追加購入したいと考えています。DVDは同じ年代のもので揃えた方がいいか、最新版と食い違いがあるか気になっています。内容は変わらないが、順番やフレーズには多少の違いがあるそうです。

DWEの中古についてです。

中古屋さんでシングアロングの絵本とCDのセットを購入しました。
DVDだけメルカリなどで追加購入しようと思うんですが。
持っているものは2014年のものです。
やっぱりDVDも同じ2019年以前のもので揃えた方がいいですか。
最新版だと絵本やCDと食い違いますか?

内容は変わらないとは聞きますか、順番やフレーズとか多少の違いはありますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

バージョンアップ前のものを新規購入、その後バージョンアップしました。
覚えてるのは
I hate ~からI don't like~になってました。

確かに内容は変わらないですがちょっとしたフレーズの言い換えはありましたね😌

• mitsuna

mitsuna

ありがとうございます。
    例えばCDや絵本と全く歌が違うとか曲順が違うとかはなかったですか?
    DVDだけ最新にしても、一緒に合わせて使えそうですか?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バージョンアップに伴い曲が無くなって、追加してある曲もあるので
    バージョンアップ前のものをお持ちなら、バージョンアップ前のものを揃えて購入した方がいいと思います❕😌

• 12月15日
  • mitsuna

mitsuna

ありがとうございます!
    そうすることにします〜!
    ちなみにこの先ステップアップして他のシリーズを購入する場合も同じ時期のもので揃えた方がいいでしょうか💦

• 12月15日