※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夏に娘のリュックから仮面ライダーカードが出てきた。幼稚園に電話するべきか迷っている。

今頃、出てきて思い出した😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

年少の娘のことです、夏休み前後ぐらいに幼稚園から帰宅し(バス)いつものようにリュックの中身を確認しました。

すると仮面ライダーのカードが出てきました!バーコードがついていて絵柄があります。

その時、急ぎの用事があり心では幼稚園がこんなカードくれないよな?と疑問に思ってましたが、すぐ娘と家を出てしまいました。

その後、夜に帰宅しもう幼稚園やってないから電話しても意味ないと思いカードを何処かに置いて忘れてました。

昨日、大掃除で娘の玩具を整理してたらカードが出てきて今頃思い出しました。

閉まっておいた1つ袋にごちゃごちゃと入った玩具の中にあって、あっ、と思い、、!

皆さんなら幼稚園に電話しますか?

もうほっときますか?
夏に幼稚園のリュックに入ってました!

絶対にうちのではありません!

コメント

Sママ

それ我が子も園から2枚貰ってきて、先生がくれた〜っていうので聞いたら、どこからかの子ども達へのプレゼントだったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちもそうだったら良いけど、その可能性は低いんです😅

• 12月15日
  • Sママ

Sママ

私なら周りのママさんに聞けるなら聞いてみます😊

• 12月15日