※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事で疲れているため、夫婦の時間がなくて寂しい。すれ違いが続き、イライラしてしまう。一緒にいる意味を考えてしまう。

旦那は仕事で疲れてるからって夫婦の時間もなくていいんかい。
それは違いよね。

いつもすれ違い。
私が起きてて、ずっと待っててもねる。
仮に仕事して、早く帰ってきてもねる。


ずっと我慢はしてるけど、

自分は寝てるんじゃなくて、気絶とか意味のわからないことを言うし。

だんだん聞いてるとイライラというか、
はぁってなる。

わたしは、それで一緒にいる意味あるんかなっておもってしまう。(これだけのことじゃなくて)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
私の存在意義ってなにって問い掛けたくなりますよね。
うちは夫婦の時間が欲しくて起きて待ってても、ずっと携帯か自分の部屋にこもっていつの間にか寝てたりします。本当に虚しくなります。

はじめてのママリ🔰

あれ?うちの旦那のことか?と思ってしまうぐらい発言まで一緒です👌

なにが気絶だよですよね🙄
言い訳ばっかりして時間作ってくれず
ほんとうに嫌気さしてきます🫤