※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
その他の疑問

愛知県長久手市住みなのですが、美味しいブッシュドノエルのお店をご存…

愛知県長久手市住みなのですが、美味しいブッシュドノエルのお店をご存知の方いらっしゃいませんか?

息子がブッシュドノエル希望なのですが、近隣のお店のものはコーヒーを使ったものが多く息子が食べられない為、使っていないものを探しています。

名古屋市や尾張旭市、瀬戸市、日進市でも全然取りにいけます!
よろしくお願いします🙇

コメント

まさお

瀬戸のアキクマザワ
尾張旭のエミリー
のクリスマスケーキのチラシにはブッシュドノエル載ってましたよ!
ただもう完売してるかもしれませんが💦
参考になれば🍀

• トキマ

トキマ

お返事大変遅くなってすみません💦バタバタしている間に売り切れになってしまいました😭今年は諦めて近所のケーキ屋さんで生ショートを注文しました💦
    アキクマザワというお店は初めて知りました😊割と近いので今度行ってみます❤️エミリーはチーズスフレを食べたことがあります✨美味しかったです🤤
    来年こそはもっと早めに予約してします(笑)😂

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

ピエールプレシュウズのブッシュドノエルはおいしかったです!
濃厚なチョコです✨
今年はタカシマヤで販売されていたと思いますが、もう売り切れかもです😅

• トキマ

トキマ

お返事大変遅くなり申し訳ありません💦もう売り切れになってしまったので今年は近所で生ショートを注文しました😭
    ピエールプレシュウズはクッキー缶が大好きで何度か買ったことがあります❤️ケーキも美味しいんですね😊来年こそは早めに予約するようにしたいです😂😂

• 12月18日