※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お仕事

会社のボーナスについての疑問を相談中。夏のボーナスが6万円で、冬のボーナスは月給に6ヶ月分の歩合が含まれるのか不明。旦那のボーナスも不透明。どう思いますか?

あー私のモヤモヤ聞いてください!

25日ボーナス日です
今の会社は今年3月に入りました!
夏のボーナスはなしと言われていましたが4月5月分の歩合分が6万入りました🙏🏻
その時社長にボソッと、今回月給は入ってないけどね!と言われたそうです。
てことは冬のボーナスの時は月給➕6ヶ月分の歩合って事なんですかね?

ちなみに月給20万です
旦那は面接時にボーナスは40万からと言われたと言いますがそれは年2回のボーナスで合計を言ってるのか1回分を言っているかは分からないと言います。

でも夏のボーナスの2ヶ月分の6万の計算で行くと
歩合6ヶ月分🟰18万
月給20万で約40万って事だと思いますか?

もう少しでは居るので分かるので待ってろ!って話ですがモヤモヤで😭

みなさんならどう思いますか?💦

コメント

リラックマ

ボーナスは1年間で表記されてる会社が多いと思います。

  • りい

    りい

    てなると1回ボーナス20万ですかね、、、

    • 12月14日