※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
家事・料理

明日の夕飯どうしようか悩み中です明日は夫が夜の勤務で帰宅は日付跨い…

明日の夕飯どうしようか悩み中です

明日は夫が夜の勤務で帰宅は日付跨いだあとくらい、夕飯は娘と私、離乳食の息子だけ✨
金曜日は夕方に習い事があり、帰宅すると5時前後になります

いつもなら鍋とかカレーとか、夕飯をある程度作ってから出るのですが、何せ二人✨量もそんなにいらないし、あんまり作るの乗り気じゃないです😅

習い事のお友達は、帰りがけにマックを買って帰ることもあるそうですが、、、給料日前で手持ち現金がなく、QUOカードなら5000円以上はなぜかあります笑

コンビニで好きなの買うか、

うちにあるパスタを茹でてパスタソースの買い置きをかけるだけご飯にするか、

小銭貯金箱からちょっと拝借してマックにするか、

皆さんならどうしますかー?😋

ちなみに、お米が1合あるかないかしかないので、お米を炊く選択肢はないです🤣

コメント

2人のママ♡

QUOカード、デニーズレストランで使えるそうですよ♡近くに無かったらコンビニで好きなの買いますね〜✨

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます♪
    せっかく教えていただいたのに、田舎すぎてデニーズないんでううぅぅ😭
    コンビニスイーツも買って早く寝かしつけて1人時間で食べようかなと思い始めてます😋

• 12月15日