※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたす
お出かけ

千葉県在住のお母さんが、子供2人とお出かけ好きで月に2万円ほどのレジャー費を使っています。公園やピクニックが多いですが、出先での買い物や入場料、駐車場代などで出費がかさみます。

みなさん1ヶ月のレジャー費は何円ぐらいですか??
同じような環境の方いたら教えてください。
・千葉県在住(都内まで電車です15分)
・子供二人(6歳、2歳)
・お出かけ好き

出費抑えたいなーと思いつつも、子供達の楽しそうな顔見たさに色々お出かけしてます。
なるべく安くと思い、公園やピクニック多めですが出先の出店での買い物や入場料、駐車場代や諸々で月々2万はレジャー費に使います。

コメント

ザト

東京在住ですが、毎月必ず旅行するので近場旅行でも2万円くらい、遠くに行くと30万くらい使うこともあります💦💦

なっつ

千葉県在住
子供2人です!

なんだかんだ毎月どこかしらのテーマパークやら遊園地やらに行っているので5万は行ってます😂