※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&m
お出かけ

エレベーターで挟まれてイライラしています。親子がボタンを押さず、親が大声で怖がる。自分が悪いのか悩んでいます。

イライラがおさまらないので、聞いてください🤣

今日、子供の習い事に行き、駐車場に停めてエレベーターで下に降りようと待ってました。
私たちの先に親子が待ってて、親子が先に乗り込み、私たちが乗り込もうとした時、扉が閉まり、子供は大丈夫だったものの、私が完全にサンドイッチ状態で挟まれ、身動き取れない状態になりました。
もちろん子供たちは お母さん……と泣きそう。
その親子、子供がボタン側にいて、親は子供がボタンを押すと思っていたのか、なに食わぬ顔。
そして、私も はっ?と思うほど、ボタン押してくれなくて、やっと開くボタンを押してくれたので、中に入り込み、イライラしておりました。
そうしたら、親が 怖ぁぁぁwww と言って来ました🤣
その時点でカッチン来てましたが、子供の習い事の場所でいざこざを起こしたくもないし、無視しました。
しかし、イライラがおさまりません!!

怖ぁぁwwwと私にも聞こえるほど大きな声で言われて、本当ムカつきます😤😤😤

私なら、挟んじゃったらすぐ謝りますが、挟まれた私が悪かったんですかね?笑

コメント

いりたけ🍄

モラル的にはボタン側にいる人が全員入るまで開ボタン押すべきだし、もし誰か挟まったら「大丈夫ですか😱💦?」ってすぐボタン押しますよね!!

だけど、謝るってのはまた違う気もしますね……故意に挟んだわけではないので(笑)

ていうか、エレベーターって挟まっても自動的に開きません😳?
怪我しなくて良かったですね😭

• m&m

m&m

コメントありがとうございます!
    なんか、古いエレベーターらしくて、自動で開かなかったです…。挟まりっぱなしで😅

• 12月14日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

ごめんなさい……
    想像したらちょっと笑えます🤣
    一瞬何が起こったか分からずフリーズしちゃいますよね🤣

ほんと無事で良かったです!!

• 12月14日
  • m&m

m&m

子供たちは半べそで、後から死んじゃうかと思った…って言ってたんで、相当挟まりっぱなしだったんだと思います…。
    だからこそ、ムカつくんですよね🤣

• 12月14日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

確かに、子供からしたら怖いですよね😂
    どこ挟まれたんですか?

• 12月14日
  • m&m

m&m

もう両腕ごと全部です😅
    抱きしめられる?みたいに?笑
    見事にサンドイッチだったので、本当に身動き取れなかったんです😑

• 12月14日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

それは身動き取れないですよね😂💦

私なら今度はそいつ挟んでやりたいって思っちゃいます(笑)

• 12月14日
ちびちゃん

そういう人は普通では無いので、理解しようと思ったり普通と比べても無駄ですよね😂
普通はすみませんとか大丈夫ですかとか言いますが、百歩譲って無反応ならまだいいけど、怖ぁwwwて😅

ちょっとおかしい人の思考回路や反応は予測できないのでこっちが怖ぁwwwです😂

• m&m

m&m

コメントありがとうございます!
    すごく心が軽くなるお返事ありがとうございます😭

私なら、すみません!ってなりますよね!?わざとだったら大問題ですが、そもそも1番最初に入った人の仕事として?押してなかったがために…ごめんなさい🙏ってなるんですが…。
    思考回路が普通じゃないってことですよね。
    本当、怖ぁぁぁ。って言われて、こっちも怖ぁぁぁ。です🤣
    これから毎週会わなきゃ行けないのかと思うと憂鬱です😅

• 12月14日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

実は私も最近、状況は違いますがこっちが被害者なのに怖ぁて言われました(笑)
    子供が並んでるのに順番抜かしてきて「並んでるんですけど」て言っただけで「絡まないで、怖ぁい🥺」て😂

変な人ってすぐ怖ぁwwwて言う習性でもあるんですかね(笑)

• 12月14日
  • m&m

m&m

すごい似すぎててムカつきますね!?
    ぶりっこぶっちゃって頭お花畑なんですね…。
    今回の私の人、私からしてみたら年上なんですけどね…
    絶対仲良くなれなさそうです。笑

• 12月14日
una

えーそれはないですね😇

私が質問者様の代わりに
こわぁ〜って言われたら
間髪入れずに
いたぁ〜!!って言ってやりたいですwww
そんで今度はそいつが乗る時に閉ボタン軽く押して挟んでやりたいです爆笑
もちろんその時に発する言葉は
こわぁ〜一択ですwww

• m&m

m&m

コメントありがとうございます😊
    怖いですよね!?
    相容れない人って居るんだなぁ。と実感しました🤣
    ママ友に聞いても、向こうが悪いって言われるので、自信を持っていこうと思います🤣

• 12月15日