※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
子育て・グッズ

電動ハイローチェアを使っている方、1日の利用時間や寝かし方について相談です。昨日、初めて使ったら3時間寝てしまいました。

電動のハイローチェアを使っている方、
1日どのくらい乗せていましたか?
電動で揺れている時間は15分くらいですが、
その後寝たらずっと寝かしていますか?

昨日、第三子に初めて使ってみたところ、次の授乳までの3時間ずっと寝ていました💦
上の子たちはあまり寝てくれずほとんど使ってなかったので😭

コメント

ママリ

15分揺らして、寝なかったら追加で15分とか使ってました🥺
寝たらそのまま毛布とかかけてあげて起きるまで寝かせてましたよ!
ベットに移動するよりぐっすり眠ってくれるので助かってました!

寝心地と揺れ心地がいいのと
ベットよりハイローチェアの方が包まれてる感?があるのかなーって思ってました🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    一日トータルで1時間は揺らしてたかもです🤣笑

    • 12月14日