※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
お出かけ

もう少し暖かくなったら広島へ旅行へ行こうと考え中です。1歳の子でも…

もう少し暖かくなったら広島へ旅行へ行こうと考え中です。
1歳の子でも楽しめる、私たちも楽しめそうなところありますか?
やはりお好み焼きを食べたいんですが、座敷や椅子があって子供が行きやすい、観光したりする場所から近いお店教えてください(^^)
旦那とは何回か行ったんですが、だいたい宮島、宮島水族館、パルコ(私は愛媛出身で愛媛にはパルコないので(^^;)、パルコの近くのお好み焼きのビル?で食べることが多かったです。
車で行く予定です。

コメント

もんちっち

おはようございます✨
広島に住んでまだ半年なので、小さい子どもさんが座って食べれるようなお好み焼きの店は分かりません😭ごめんなさい😭
ただお好み焼きといえば、とんねるずの木梨さんが行ってた「八昌」さんがオススメです❕

遊ぶところは、広島でフェリーに乗って「うさぎ島」ってところが子どもも大人も楽しめますよ🎵
その島は野生のウサギが700匹くらいいて、観光客でたくさんですよ❕
ホテルもありますし✨
ただエサは売ってないので、みなさん自宅から白菜とか人参を持ち込んで楽しんでますよ✨

• ぴお

ぴお

八昌聞いたことあります✨
    うさぎ島検索してみたいと思います(^^)

• 3月8日