※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Apple Watch series3 GPSモデルを使っている方への相談です。5000円で譲り受ける予定で、通知やヘルスケア機能を利用したいと考えています。他にも天気や気温確認もできるか気になっています。使い勝手や仕事中の利用についてアドバイスありますか?

Apple Watch series3 GPSモデルを現役で使ってる方いますか?
親戚から格安で(5000円くらい)譲って貰えそうなんですが、使い勝手はどうですか?
そんなに傷もなく、バッテリーはまだ前に変えたばかりで大丈夫だそうです。

普段はスマホしか持ち歩いていなくて、仕事中もスマホを後ろポケットに入れてますが少し邪魔だなと思ってました。
もし譲ってもらえるならスマホはロッカーにしまったまま仕事できそうかな…?と考えてます。

使う機能としては、通知や着信の確認とかヘルスケア辺りかなと思ってます。
元々なんとかpayとかはあまり使っていないので、、、
あとは普通に時間確認とか、天気や気温確認とかできたらいいかなってくらいなんですが🤔
他に何か機能とか使える事ってありますか?
譲ってもらうか悩んでいます😢

コメント

なぁぷしゅ

Apple Watch3使ってます!
旦那からプレゼントされたんですが私は特に新しいシリーズとか興味ないので十分使えてます!

ただスマホが離れると時計としての機能しかないので、ロッカーに入れたままだと仕事は難しいんじゃないかと思います💦
スマホ離れてても通知がくるアプリもありますが、LINEとかはこないです🥲

私は授乳中はぴよログ使ってましたが、今はヘルスケアぐらいしか使ってないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    やはりまだまだ使えそうですね✨
    正直どのくらい使うかわからないのに、最初から最新モデルを何万円も出して買うのは冒険過ぎるかな💦と思って😅折角安く譲ってもらえるならいい機会かと思い質問させて頂きました!

    そうなんですね💦ロッカーは同じ階にあり、凄い離れることにはならないんですが、それでも難しいですかね😢なるほど!やはり通知確認とヘルスケア系ですかね〜!他には特にこの機能使ってるよ!ってものはない感じですか?

    • 12月15日