※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼてんこ
妊娠・出産

体重増加と便秘で悩んでいます。同じ週数の方はどうですか?便秘の解消方法を知りたいです。焦っています。

体重増加がストレスすぎてやばいです(T^T)

前回の検診から1.8キロも増えている、、
次の検診は来週の火曜です(。•́︿•̀。)

もううんちも出なくて5日経ちます、、
出てない分、パンツとかも急に
すごくきついです( ´•д•` )💦
でたら、、しっかり減るのか、、、

今のところ合計では2.3キロプラス、、、

こわいよーこわいよー(。•́︿•̀。)

同じ週数くらいのかたはどんな感じですか?
後、便秘どうにかできないですか?

一人目のときはこんなに一気に増えた事
ないのでかなり焦っています(-ω-;)

コメント

なっちゃん

私は食前、または食事をりんごにしたら、治りました🍎

ありす

私も2人目ですが、体重増加、食欲がやばいです😅
もう少しで検診ですが、怒られそう😵
今はプラス3キロくらいですが、1人目の時よりお腹は出てると思います😭