※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
家事・料理

鳥しゃぶのお肉が余って、明日の旦那の弁当にしたいのですが、何かレシ…

鳥しゃぶのお肉が余って、明日の旦那の弁当にしたいのですが、何かレシピないですか?🥲

コメント

ゆちゃ

鶏肉の生姜焼き好きです🫶🏾

• りあ

りあ

生姜焼き美味しいですよね!私も好きです^_^
    でも旦那が生姜苦手なのでちょっと別なもの考えないといけないです💦
    それでも回答してくださりありがとうございます😭✨

• 12月14日
まきぷぅー

削ぎ切りみたいな薄めのお肉ですかね?

片栗粉塗して焼いて、甘辛いタレとからめて照り焼き

ピカタ。塩胡椒して、小麦粉と粉チーズ混ぜたの塗して、ときたまごにくぐらせて焼く。お好みでケチャップ。

いかがでしょうか?

• りあ

りあ

そうです!薄い千切りのやつです!!
    想像しただけで美味しそう…🤤
    自分用と旦那の弁当で作ってみます!ありがとうございます😭✨

• 12月14日
ちずちず

甘辛く煮焼きしたり あっさりなら 茹でてポン酢つけてあげるとか?

• りあ

りあ

ポン酢がないので、何か代わりになるものありませんかね💦

• 12月14日
  • ちずちず

ちずちず

青じそドレッシングとか ドレッシングなら なんでも 良さそうな気がします😌

• 12月15日
  • りあ

りあ

和風ドレッシングがあったので、今日の夕飯それで作ってみます!

• 12月15日