※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーそ
お出かけ

名古屋レゴランド初めてで混雑心配。土日の混雑具合知りたい。前日アンパンマンミュージアム泊まる予定。平日レゴランドor土曜アンパンマン迷っている。

1/13(土)名古屋レゴランドに行こうと考えてます!
初めてなので色々調べてますが、ちょうどウィークエンドというイベントの日みたいでやっぱり混みますよね?
混むといっても、「土日でも空いてて1日でじゅうぶん」という口コミもある一方、「全然時間が足りなかった」という口コミも多く‥実際のところどうなんでしょう?

前日の1/12(金)はアンパンマンミュージアムからのレゴランドホテルに宿泊し、ホテル内で遊ぶつもりでした。
ウィークエンドがすごく混むのなら平日レゴランド、土曜にアンパンマンの方がいいか悩んでいます!

コメント

はじめてのママリ

ウィークエンドの日に行ったことありますがそんな混んでなかったですよ!
年パス持ってますが、混むのは三連休の週とかですね😅

• そーそ

そーそ

年パス羨ましい♡
    そうなんですね!乗り物も待ち時間30分とかでいける感じでしたか?

• 12月14日