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mamahide
雑談・つぶやき

以前にy電機の修理の事で記載させて頂いきお客様相談室に相談しました。…

以前に
y電機の修理の事で記載させて頂いき
お客様相談室に相談しました。
結果修理代金は払わなくて良いと思います。
たかがホースが抜けてたぐらいで5400円の修理代はあり得ないです。
お客様の喜びは小さな事だと思います。
私自身も接客の仕事をしていて、クレームってやっぱり嫌だし気分のいいものではないですけど。
クレームって逆に会社の為の利益と思って感謝すべき事でもあるんですよね。

妊婦10ヵ月に入り
不安とマタニティブルーとこの先の事をいろいろ考えていてどうしょうと思っていた事もありますが。

もし修理費でおかと思った事があった方は相談をオススメします。

でもやっぱりこの電機屋にはもう行けないですけどね。

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

お!
私、コメントしましたよね?
覚えてますよ!

どうやら納得のいくお客様相談室の対応だったんですね!
良かったです!

  • mamahide

    mamahide

    返信ありがとうございます。

    納得して頂きました。
    よかったです。

    • 3月6日