※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

絆創膏誤飲の可能性は低いですが、心配なら医師に相談しましょう。4ヶ月の赤ちゃんならうんちで出る可能性があります。

絆創膏の誤飲について🥺

今日予防接種があり3箇所打ったのですがお風呂の際に剥がそうと思ったら2箇所しか無かったです、、。
脱いだ洋服とかお風呂場探したのですが見当たらず、、。

帰ってすぐオムツ替えしたのでその時に3箇所貼ってあるのは確認しています🥺

オムツ替えの後眠そうだったのでお風呂まではずっと抱っこしていたため誤飲の可能性は低いと思うのですが
万が一誤飲していた場合、4ヶ月でもうんちで出て来ますかね😭??

赤ちゃんは体調悪そうではなくミルクも飲んだし吐いたりもしてないです、、
誤飲してないことを祈るばかりです😭

コメント

りり

誤飲の可能性は低いと思いますが、万が一飲み込んでも99%うんちとして出てきます🙌🏻
今病院に行っても症状がないので何も対処できないです🥲