※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月男の子へのクリスマスプレゼントで、プラレールやトーマス、トミカがいいか迷っています。乗り物系以外でもおすすめがあれば教えて欲しいです。

2歳2ヶ月男の子のクリスマスプレゼントに悩んでます😭

お姉ちゃんがいるからか、可愛いもの好きでプリキュアとかもすきです🎀
男の子のおもちゃがあまりないからかな?っとおもい
プラレールかトーマスかトミカかあげたいなっとおもっているのですが、2歳2ヶ月で夢中で遊ぶおもちゃ、このおもちゃをきっかけに乗り物好きになったおもちゃなどあれば😍

乗り物系以外でもおすすめ教えて欲しいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

トミカいいですよー!☺️
うちは1歳半くらいに買い始めてずーっと車大好きで今も集めてます☺️
プラレールは3歳であげましたが最初はレール組むのとか、その上にうまく乗せて走らせるのが苦手でよく怒り泣きしてました😂
なのでまずはトミカ数台とか、でるでるバケツとセットで買ってあげたりがいいかなと思います🥰

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱトミカですよねー😍
    トミカは3つぐらい持ってんですがそれだけだと興味なしです🤣でるでるバケツいいですね🪣❤️入れると出てくるかんじですかね??2歳でも遊べそうです!!

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すでにお持ちなんですね🥰
    下の方も言われてますが自分で選ぶとよりいいのかもしれないですね☺️

    うちはでるでるバケツ持ってないんですが、youtubeで見ていいなーと思いながら買わずじまいで😂
    でも子どもってああいうくるくる出てくるのとか好きなので(うちは自分で坂道作って走らせてる)きっと長く遊べるかなと思います🥰

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

初めてのトミカはジュースを買ったら貰えるオマケで必死に探してやっと手に入れたのに遊んでくれませんでした🥹
が、住宅展示場で自分で好きなもの選んだりハッピーセットだったりで少しづつ増えてきたらいつの間にか大好きになってます😁
児童館で車に乗るのが好きだったのでパパが西松屋の機関車の乗り物をセカストで買ってきてから家の中でも乗り回してます🥹
プラレールは上手く繋げないと怒り始めるのであまりハマらず、トーマスは興味ないようです😂
あとはイベントでパトカーや消防車に乗ったりするとトミカでも欲しがるようになりました😄

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    うちもトミカ買ったんですが全く興味なしです🤣🤣
    自分で決めたものの方がやっぱ遊びますよねー!選ばせてみようかな🚗
    イベントとかも行ってみたいなーっと思いながら全然情報なくて、行った友達のストーリーみて知るんですよね笑笑

    • 12月15日