※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前に暖房をつけて19度くらいにし、寝る時には暖房を切ります。朝は17〜18度。SIDSが不安で厚着か悩んでいます。

寝る前に暖房をつけて19度くらいにして、寝る時には暖房を切っています。
朝起きると17〜18度くらいです。

半袖肌着+カバーオール+フリーススリーパー(ケラッタのふわこ)で寝ています。

SIDSが不安で厚着すぎるか悩んでいるのですが、どう思いますか??

コメント

ぱくぱく

逆に寒くないかな?と心配になりました🥲☁️

私が寒がりだからか、自分がその格好だと寒過ぎて寝れないです!

せめて長袖肌着かなと思っちゃいました🥹。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

寒すぎですかね?😭
    私自身が長袖長ズボンのパジャマに薄いフリースっぽい毛布1枚で寝てたので寒いとは思わなかったです…😫
    私暑がりなのかもしれないですね…

• 12月14日
ama

同じような感じです⭕️
半袖肌着+キルトのパジャマ+ガーゼスリーパーで寝てます!
うちは暖房つけっぱなしで17度キープです☺️
足はやや冷たくてサラサラです。
手足がアツアツで汗ばむとかじゃなければ大丈夫じゃないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    同じ方がいてよかったです😭
    ガーゼは6重ですか??
    足とか確認してるつもりなんですが、不安になってきたので今日の夜確認してみます!

• 12月14日
  • ama

ama

6重のです!
    こんな格好で寒くないの?ってぐらいの格好してて、私は何倍も着込んでるのに寒いので正解はいまだにわからないですが、子どもは元気に生きてます😀

• 12月14日