※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

妊娠後期に喜ばれる2,000円程度のプレゼントは何がいいでしょうか?

年末の帰省で妊娠後期の友人に会う予定です。
いつも会う時にちょっとした物をくれるので、私も渡したいと思ってます。予算は二千円くらいです。
妊娠後期に貰って嬉しかった物ってありますか?

コメント

あーぷん

カフェインレスの紅茶などですかね😃

気を使わせないものがいいですね!!

• yy

yy

カフェインレスの紅茶良いですね😆気を使わせすぎないのも😆
    参考になります!ありがとうございます。

• 12月17日
メル

私はつわりとかでご飯を作るのがしんどかったので、レトルト食品とかは助かりました☺️
御当地物とかですかね🤔

• yy

yy

レトルト食品、参考になります!妊娠後期や産後にもありがたいですよね😆ありがとうございます!

• 12月17日
あっぷる

妊婦さん用のボディソープとかはもらって嬉しかったです!

• yy

yy

妊婦さん用のがあるんですね!参考になります😆ありがとうございます!

• 12月17日
はじめてのママリ

赤ちゃんにも使えるカシウェアのハンカチや、ファミリアのシェニール織のハンカチとか嬉しかったです☺️

• yy

yy

ハンカチ使えますよね!高いものはプレゼントで貰えると嬉しいですね😆参考にさせていただきます!ありがとうございます。

• 12月17日
3時のリコピン

お茶やお菓子、ハンドクリームとかもらったら嬉しいです!!
あとはあったかいルームソックスとか今後も使えそうで良いと思います!

• yy

yy

ルームソックス、調べてみます!この時期、妊娠中でなくても使えますもんね!ありがとうございます😊

• 12月17日