※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの友達について小学校高学年の息子がいます。息子に「遊ぼう」と…

子どもの友達について

小学校高学年の息子がいます。
息子に「遊ぼう」とピンポンが鳴ったのかと思いきや、「雨が降り出したので○○まで送って欲しい」と我が家に来た友達。

ありえないのですが🙄

「今から習い事があるから難しい」と断りました。

普段、放課後一緒に遊んだりする友達じゃないです。
私とは毎朝顔を合わすので、(1番下の子どもを歩いて幼稚園まで送っているため)顔見知りです。

息子には、こんな風に他所の家に送って欲しいとピンポンしたらダメだと伝えました。

はあ。なんだか面倒臭い。

コメント

deleted user

傘貸してほしいとかなら可愛いもんなのに…送ってほしいは図々しすぎる😭😭