※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろ
お出かけ

1歳の誕生日の予定が雨で変更になり、どう過ごすか悩んでいます。電車で行ける場所でのアイデアを教えてください。

1歳の誕生日何しましたか?

今週日曜についに1歳の誕生日を迎えるので、ファーストシューズをプレゼントして動物園に行き、晩ご飯前に家でスマッシュケーキ作ったのを食べてもらって…と予定を立ててたのですが、日曜は雨上がりの影響で最高気温が8度まで下がるらしいんです😭😭
今日は最高気温17度なのに…

急に寒過ぎるから、外に長くいる動物園は辞めた方がいいのかなーと思ったのですが、せっかくの誕生日何しよう?ってなってます💦

車がないため、電車で行くとなると水族館は近くにないし💦

みなさん寒かった時や雨だった時など、1歳の誕生日は何されましたか?
参考にしたいので教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ゆな

家で過ごしました🙌
お昼に誕生日会って感じで一升餅背負って、選び取りやって、おやつにスマッシュケーキやって☺️
まだ1歳なので特別お出かけとかしなくてもみんなでおめでとー!ってするだけで我が家は嬉しそうでした笑

• ぺろ

ぺろ

返信がめちゃくちゃ遅くなりすみません😨💦
    実際は身内に不幸がありお出かけどころじゃありませんでした😓

でもなんとかスマッシュケーキと選び取りはできました✨
    娘も特にお出かけできなかったけど楽しそうでしたので、家でもいい誕生日にできました✨
    クリスマスは何かできたらと模索中です🎄

• 12月22日