※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
サプリ・健康

産後4ヶ月と10日ほどがたちました生理はまだ来てないのですがなんとなく…

産後4ヶ月と10日ほどがたちました
生理はまだ来てないのですが
なんとなく定期的に 体調が悪いような気がします。
下腹部痛、なんとなく気持ちが悪い…。生理時期と排卵時期、とすると ぴったりあうような気もするんですが
生理もきてないのに そんなことってありますか??
同じような方 いらっしゃいませんか?

コメント

虎龍まま

次男の誕生日もしかして一緒!かもですね!

ありました、ありました!
生理一週間前あたりから
下腹部の痛み、風邪っぽい症状、
食事も食べれたり食べれなかったりして
病院行こうかと思ったら
生理がきましたー( ˟_˟ )
もしかしたら、生理の予兆?
かもしれませんね( ب_ب )

  • ikumi

    ikumi

    10月25日でーす!
    もしかして… もう来ちゃうんですかねーーー(T0T)(T0T)
    まだ来なくていいんですけどーーーーーっっっ💦

    • 3月6日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    出産してから2ヶ月悪露があって毎日
    おりものシートorナプキンしてて、
    落ち着いた頃に生理開始しました、、
    2ヶ月でくるなんて、
    しかもナプキンかぶれでお股が
    大変なことになりました(;_;)
    せめて半年来ないで欲しかったです、、

    • 3月6日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    あ!わたし計算間違い、、笑
    次男29日生まれです!✩

    • 3月7日
  • ikumi

    ikumi

    近いですねー♪
    もう寝返りとかしてますかー??

    いまのとこまだ来てませんが…
    私も 覚悟しときます(T0T)

    • 3月8日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    もう少しで寝返り出来そうです(๑>؂<๑)
    ぐにゅーんって体一生懸命
    ひねりまくってます笑
    私は明後日生理予定日です、、
    毎月毎月いやになります~( ・᷄・᷅ )

    • 3月8日
  • ikumi

    ikumi

    わーー がんばってますねー!
    うちはまだまだっぽいですw
    最近やたら 文句垂れ子になってます(笑)

    • 3月8日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    でも、くるんとできるまでは
    まだまだっぽいです~😪
    文句たれ子!笑
    ブツブツ子です!笑

    • 3月9日