※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首サイズについて、SサイズやMサイズでは飲む時間に変化がないため、Lサイズが飲みやすいか検討中です。

哺乳瓶の乳首サイズについて
4ヶ月の男の子、元々飲むのに時間がかかるほう&ペースにムラがある子です。

Sサイズを使っていてすんなり最後まで飲めるときもあるのですが、お腹が空いて一気に飲みたいときには出にくいのか途中で怒るようになり、最近Mサイズに変えてみました。しかしMサイズでも途中で同じように怒ることがあり、飲む時間もSと変わりません💦先をつまんで出してあげると飲み出します💦

Lサイズのほうが飲みやすいのでしょうか?

コメント

ママリ

うちも酷い時は30分以上かけて
飲んだりしてましたが
Lサイズ買ってなく使った事ないです😂
自然と早くなって逆に早すぎじゃない?ってくらいになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦飲みたいのに飲めなくて怒っている感じなのでもっとよく出るほうがいいのかなと思っていて💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました😭
    時間をかけて飲む時、怒ったりしていましたか??

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

特に怒る感じもなくただただゆっくり飲んでる感じでした😂

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

状況が違いそうですね💦回答ありがとうございました😊

• 12月14日