※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに1歳3ヶ月なる手前の息子を連れて行くのですがアトラ…

ディズニーランドに1歳3ヶ月なる手前の息子を
連れて行くのですがアトラクションでひとり座りのできるお子さんはOKと書かれていますが
乗る時に私も横に座るけど泣き出してだっこー!って
なった場合はやっぱりもう乗ることできないですよね?

すみません💦文章を書くのが下手で伝わりますかね?

やっぱり安心なのはひとり座りOKのアトラクションより
膝の上でOKのアトラクションだけを乗る方がよいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で感情コントロールできる=ひとり座りできる、というニュアンスだと私は説明を受けました!
身長制限がないアトラクションでも怖くて抱っこしちゃったりするとアトラクション止まるので乗れないと言われました!

1歳過ぎた誕生日に行きましたが、その時は乗れたのイッツアスモールワールドくらいでした🤔

ちい

1歳5ヶ月の娘が今月ディズニーランドデビューしました!
イッツアスモールワールドで、主人が娘を1人座りで乗せようとしましたが、シートベルトもないので少し不安定な感じになってしまい、キャストさんの方から「お父さん、お子さん膝の上に乗せてもらってもいいですからね〜」と声をかけてもらい、膝の上で楽しみました。
他にもプーさんのハニーハントや美女と野獣、カリブの海賊などのアトラクションにも乗りましたが、娘をわたしの膝の上に座らせての乗車で大丈夫でした🙆🏻‍♀️
ただ、娘が美女と野獣のQライン中に寝てしまい、キャストさんから「お子さんが寝ているとご乗車できないので、起こすか起きるまで待っててもらうことになります。」と声かけられました!

はじめてのママリ🔰

11ヶ月の時に美女と野獣、カリブの海賊、イッツアスモールワールド、プーさんのハニーハント、を全て膝上抱っこにしました!

カリブの海賊は特に絶対に最後まで前向きで座っていただくようお願いしますと言われました!なので最初から膝上にしました!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼しますm(_ _)m
みなさん回答ありがとうございます!
大変参考になりました♡♡