※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食パンの使い方について教えてください。9ヶ月の赤ちゃんに合わせて8枚切りがおすすめ。冷凍保存も可能。他の使い方やメニューについても知りたいです。

離乳食中期〜後期、食パンの使い方教えてください!
もうすぐ9ヶ月になります。
今までは粉末状のパンがゆを使っていたので、普通の食パンの使い方がわかりません💦

・食パンはやっぱり超塾がいいですかね?
・親の朝ごはんで5枚切りなんですが、子供用だと8枚切りがいいんでしょうか?子どもに合わせて買うか、子ども用は別で冷凍保存とかもできますか?
・パンがゆ以外にどんな使い方しますか?メニューや冷凍できるかなども知りたいです。

よろしくお願いします🥺

コメント

miyabi

こちらはパスコの超熟はあまり売っていないので、本仕込みを使っています。
うちは6枚切りを買っているので、後期の目安が30〜50g程なので、それに合わせてだいたいでカットしています。
食パンは冷凍保存も可能です◎
パン粥以外なら、パングラタンやパンキッシュ、トースト、フレンチトースト、ロールサンド(半分の厚さに切って)などを作ってます⑅︎◡̈︎*
フレンチトーストやロールサンドは冷凍保存しています。
他のものは都度作っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本仕込もいいんですね💡
    メニューのバリュエーション多くてすごいです✨
    ありがとうございます😊

• 12月14日