※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子がミルク寄りの混合で育てています。最近、うんちが4日に1回くらいの頻度でしかないけど、便秘か心配です。お腹がパンパンや苦しそうな様子はないです。ミルクは問題ないです。

生後2ヶ月の女の子をミルク寄りの混合で育てています👶
ここ最近うんちを4日に1回くらいの頻度でしかしないんですが、便秘ですよね💦特にお腹がパンパンとか苦しそうにしているとかは無いです
ミルクはすこやかです!

コメント

ぽん

綿棒浣腸してもでませんか?
わが家は2日出てないとかん腸してました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綿棒浣腸やった事ないです💦怖くてやってなかったんですけど、やってみたいと思います!

    • 12月14日
りんりん

息子は3、4日に1回とかだったので綿棒浣腸するかビーンスタークの赤ちゃんのプロバイオってやつをミルクに混ぜてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロバイオ持ってるんですが、使ったことなかったです!プロバイオ出でるようになりますか??

    • 12月14日
  • りんりん

    りんりん

    続けて飲んでるうちに1日1回出るようになったので効果はあったのかなと思います😊

    • 12月14日
  • りんりん

    りんりん

    次女もすこやか飲んでて毎日出る子ですが、金欠で一時的にぴゅあ飲んでます💦ぴゅあにしたら1日2回出るようになりました💩💩

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぴゅあいいんですね!
    試してみます!

    • 12月17日
すぬすぬーぴ

すこやかにしてましたが、色々試してはぐくみで出るようになりました⑅◡̈*上の子は逆にすこやか派で、相性ありますよね💦
また、バウンサーに乗ってると高確率でうんちしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぐくみがいいんですね!
    よく、はいはいが良いというのは見かけますがどうなんでしょう🤔
    バウンサー持ってないんですけど、持ってると色々便利そうなので考えてみます!

    • 12月14日
  • すぬすぬーぴ

    すぬすぬーぴ

    ほほえみ、すこやか、はいはいと試して…下の子ははぐくみが合いました⑅◡̈*

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!試してみます!

    • 12月17日
もんちっち🐒

ウチの子も色々試してはぐくみでなんとか1日1回か2日に1回自力で出るようになりました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぐくみあいんですね!
    もともとは何を使ってましたか??

    • 12月14日
  • もんちっち🐒

    もんちっち🐒

    はいはい使って全然💩出なくて、すこやかもダメで、E赤ちゃんが1番良かったんですが高いので同じ会社で成分が似ているはぐくみにしたところ、1日1回、悪くても2日目には出るようになったって感じです!!

    • 12月14日