※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさんちゅ♡
妊娠・出産

検診で鮮血が出て心配。病院に相談したら明日まで様子見てくださいと言われた。出血で心配している人いますか?

こんばんわ!!今日検診だったのですが内診グリグリされて
帰ってきてからトイレ行くとなかなかの量の鮮血が出ていて
びっくりして病院に電話したら量が増えたりお腹が痛くなっ
たりしたらまた連絡下さいと言われました( ˟_˟ )
明日まで様子見ようかなって思ってるんですけど、皆さんも
結構な出血で鮮血でしたか?( ˟_˟ )
胎動はあるし赤ちゃんは問題ないとは思うんですけど…

コメント

まさちよ

私もおしるしが生理2日目位の量があり、それが2日続いて陣痛→出産となりむした😌

出血が続いてても赤ちゃんは元気に動きまわってましたよ〜

  • りさんちゅ♡

    りさんちゅ♡

    そうなんですか!!!
    これがおしるしなのかただの内診の出血なのかわからず…(笑)
    お腹の張りは多分ちょいちょいあるんですけど
    わたしももーすぐ産まれてきてもいいのでその
    流れできてほしいです!!(笑)
    色は鮮血でしたか??

    • 3月6日
  • まさちよ

    まさちよ


    色は鮮血でしたよー!
    りさんちゅさんもそのお腹の張りが陣痛につながるといいですね😌✨

    • 3月6日
  • りさんちゅ♡

    りさんちゅ♡

    あー!そうなんですか!!よかったです!!
    なんか安心しました☺️💓
    ほんとに!ちょっと期待しておきます!(笑)
    ありがとうございました♡

    • 3月6日
うた

私もなかなかの量の鮮血があり(トイレが真っ赤になる程の…)、次の日に陣痛が来ました😊
鮮血が出るとビックリしますよね!

  • りさんちゅ♡

    りさんちゅ♡

    わー!!わたしと同じくらいです!!(笑)
    次の日来たんですね!!わたしもそうなったらいいな…(笑)
    久しぶりの生理くらいだったのでトイレ入るのが
    もう怖くて…(笑)

    • 3月6日
  • うた

    うた

    トイレで血を見た瞬間、放心状態でした。(笑)
    このまま陣痛に繋がると良いですね♥

    鮮血の場合は、破水している可能性もあると言われたので、よーく見ておいた方が良いみたいです🙌

    • 3月6日
  • りさんちゅ♡

    りさんちゅ♡

    ほんまに!!わたしもそれでした!!(笑)
    ですね〜♡でも緊張します(笑)

    そうなんですか!?
    破水わからんがですけど…(笑)
    ちょろちょろ出続けとったら破水も
    しとるんですかね?😱

    • 3月6日
  • うた

    うた

    ごめんなさい。
    下に返信してしまいました🙇

    • 3月6日
さゆりん

私は内診の後必ず鮮血出てましたが先生に出る可能性があるからビックリしないでねと言われていたので驚かなかったですが、さすがに予定日間近の時はドキドキしました‼️‼️

  • りさんちゅ♡

    りさんちゅ♡

    そうなんですね!!
    わたしたまーに内診とかしてなくて出血とかあって
    それは少量で1回とかで終わっとったんで
    今回多くてめっちゃ焦りました(笑)

    • 3月6日
うた

私も38週で陣痛が来て、心の準備が出来てなかったんで、ちょっと覚悟しといた方が良いかもですね!(笑)
どーせまだやろって思ってたんで😂(笑)

ちょっと水っぽい鮮血が続いたりすると、破水していることがあるみたいです🙄
その時は、シャワーに入らずに電話してくださいって言われました!

  • りさんちゅ♡

    りさんちゅ♡

    ひええええ恐怖ですね…(笑)
    今日から覚悟しておきます😱(笑)

    あーなるほど!!
    拭いた時に水っぽいとかですかね??

    • 3月6日
  • うた

    うた

    動くたびにチョロチョロっと出たり、水に血が混じってる感じになってきたら破水の可能性がありますって言われました!
    判断するの難しいですよね😅

    • 3月6日
  • りさんちゅ♡

    りさんちゅ♡

    なかなか難しいですね😱(笑)
    ちょっと様子見てみます!ありがとうございました♡

    • 3月6日
  • うた

    うた

    こんばんはー♥
    無事生まれたんですね!
    おめでとうございます🙌💕

    • 3月25日
  • りさんちゅ♡

    りさんちゅ♡

    ありがとうございます♡
    初産にしては安産やったとおもいます💓

    • 3月31日