※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

一歳になったのでフォローアップミルクに変えようと思います。小さめベビーなので卒乳が心配です。哺乳瓶がよくないと聞いたのですが、みなさんは何を使っていますか?現在のラクマグはストローを洗うのが大変です。

一歳になったので粉ミルクじゃなくて、フォローアップミルクにしてみようと思います。
小さめベビーなので卒乳はこわくて🥲
哺乳瓶よくないっていうのをみるんですがみなさんなにでのませてますか???
いまのラクマグだとストロー洗うの大変で😵‍💫

コメント

ママリ

うちはストロー洗うの面倒でしたが、ストローマグであげていました。
ビーボックスのマグであげていたので、洗うの面倒で、ストローマグの個数を増やしました(笑)

• まち

まち

お茶とかよりもしっかり洗わなきゃいけないですしね〜🥲哺乳瓶以外だとストローマグが1番飲みやすそうなのでストローマグで飲ませるとしたらお茶用とミルク用用意しなきゃですね😵‍💫

• 12月14日
さおり

うちも来週からフォロミに変えますが、洗うの面倒なので、そのまま哺乳瓶で飲ませるつもりでいます🙆

• さおり

さおり

上の子もそうしてました🙆

• 12月14日
  • まち

まち

虫歯がどうとかっていう記事を読んで困ってましたが、哺乳瓶でもダメではないですよね🥹ありがとうございます🥺

• 12月14日
  • さおり

さおり

飲ませながら寝かせるとかじゃなくて、飲んだ後ちゃんと歯磨きすれば問題ないですよ👌

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

1歳になってフォロミに変えました‼︎引き続き哺乳瓶であげてます🍼