※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

白のワンピースがおすすめです。グレーも似合います。ピンクも可愛いですが、女の子として認識されにくいかもしれません。

この顔にはどの色の服が似合うと思いますか?

生後5ヶ月の娘がいます。
ハーフバースデーでワンピースを着させたいと思いましたが、顔がくっきりしていて男の子に間違えられる事がしょっちゅうです(笑)
ピンクの服を着ていても女の子…?と確認されるくらいです。

個人的には白のワンピースが着させたいんですが、グレーとかの方が似合いますか?
今候補にあるのは白、グレー、ピンク(くすんだ感じの)です。

コメント

ママリ

全然ピンクも似合うと思いました😆💕
私ならパステルな黄色とか選ぶかなって感じですが、候補の中では白かピンクです🙌🏻

• すぅ

すぅ

ありがとうございます‼️
    ピンクでもいけますか⁉️デザインが気に入ったワンピースがその3色だったので、ピンクはないかと思いましたが…ピンクも検討します🎵

• 12月14日
メル

白ありだと思います(*>ω<*)ノ

• すぅ

すぅ

ありがとうございます‼️みなさんに白大丈夫だと言っていただけて安心しました😊

• 12月14日
♡♡♡

お顔がハッキリしてて可愛いですね~👶🏻🎀
白もピンクも似合うと思います😊個人的にオレンジとか明るい色も似合いそうですね🩰✨

• すぅ

すぅ

今回選んだワンピースがその3色だったんですが、また別の服で明るい色も着させてみたいと思います😊
    自分じゃ全然思い付きもしなかったので、ありがとうございます‼️

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

可愛らしいお顔ですね🥰
せっかくはっきりした顔立ちなので私だったらめっちゃ女の子!な感じのピンクとか白着せますかね👸🏻🩷🤍

• すぅ

すぅ

女の子な感じの服はなんとなく似合わないかな…と思っていたんですが、せっかくなので着させてみます🎵

• 12月14日
ママリ

白かわいいと思いますよ🥰
はっきりしたお顔立ちが引き立ちそうです✨

• すぅ

すぅ

自分じゃよく分からなくなっていたので、安心しました😆

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

ピンクがいいと思います😀
はっきりした顔立ちだとグレーやブルーよりピンクとかの方が女の子って感じだと思います😀

• すぅ

すぅ

ありがとうございます‼️予想外にみなさんピンクをすすめて下さって驚きました💦
    グレーにしないで良かったです😊

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

白可愛いと思います😊
お顔がハッキリしているので色の濃いドレスとか似合いそうです💕

• すぅ

すぅ

顔がハッキリしているから濃い色はくどいかなと思っていたんですが、みなさん濃い色をすすめて下さったので今度着させてみます🎵

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いですね🥰
グレーより絶対ピンクや白の方が似合います♥️
普段着なら赤のワンピースとか可愛く着こなせる顔だと思います☺️

• すぅ

すぅ

先走ってグレーにしないで良かったです💦
    ピンクと白で検討します🎵
    ハッキリした色の方が似合うんですね✨全然分からなくて普段の洋服も困っていたので、今度買ってみます‼️

• 12月14日
まま🌻

白似合いそうです🤍
レースっぽい髪飾りとかも
似合うと思います❤️
美人👶🏻❤️

• すぅ

すぅ

ありがとうございます‼️髪飾り思いつかなかったです💦上が男の子だったので、女の子は難しいですね😅髪飾りも探してみます🎵

• 12月18日