※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪だるま🎄❄️
家族・旦那

旦那が結婚式から帰宅後、指輪を忘れていたことに気づき、LINEで女性との食事約束を非表示にしていたことに不安を感じています。忙しい旦那との関係にイライラし、離婚を考えています。

自業自得な内容ですが、きついコメントはお控え下さい。
旦那が友人の結婚式に参列するため1泊2日で出かけました。
帰宅後に指輪をホテルに忘れたと血相かいて帰ってきました。幸いホテルで見つかりました。
しかし、LINEである女性(恐らく仕事仲間)とご飯に行く約束をしているのを見つけましたが、私に携帯をチェックされる際その女性のアカウントを非表示にしていました。
ただの友人関係なら隠さないでほしかったですし、変な誤解を与えたくなかったから非表示にしたと旦那はいいますが、指輪の件もあったので余計辛く涙をこぼしてしまいました。
LINEの件は朝方話したので、仕事の時間に遅刻しそうだったので話し合う時間はなく、夜忘年会で帰りも遅いので気まづいままかなと思います。
年末ということもあり飲み会が沢山入ってる旦那とその間ワンオペの私とを比較してしまい、余計イライラしてしまい離婚が頭をよぎってしまって自分自身辛いです。
最近旦那と喧嘩が多く悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛いし喧嘩になります。指輪外す必要あったんか?
女性とのLINEだって、、どの辺が自業自得ですか!?
ご自身が全て受け止めて頑張ってるのが伝わってきます😢

腹立つわー!ムカつくわー!と思っていいです!お子さん預けられませんか?幼稚園とか行くのかな?雪だるまさんも遊びましょう!
私いないけど、よろしくってお願いしましょう!忘年会は母親にだって権利あります☹️☹️☹️

• 雪だるま🎄❄️

雪だるま🎄❄️

旦那はお風呂に入る時いつも指輪を外すので外す理由としては納得できます。でも何故非表示にしてまで隠すの?と疑問を持ってしまいます。

• 12月14日

なぜ旦那さんは指輪をその間外してたのでしょうか?

• 雪だるま🎄❄️

雪だるま🎄❄️

旦那はお風呂入る時いつも指輪を外しています。今回もシャワー浴びる時外して慌ててホテルを出たから忘れてきてしまったとのことです。

• 12月14日