※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日ランチに行く予定が、子供の体調不良で2週連続断ることになりそう。明日はばぁばに子供を預けて行ってもいいですか?

先週ママ友とのランチを子供の体調不良で当日断りました。
明日がみんな空いているから明日にしようとなりました。
ですが、昨日の夜から子供が体調悪く熱もあります。

2週連続断ることになりそうでしんどいです。
明日がばぁばがお休みなので見ていてもらってランチに行けそうで、その場合もしお休みするならばぁばに見てもらってランチに行くのはありですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならやめておきますかね🥲
ばぁばに移っても嫌だし😭

てんまま

断っても大丈夫だと思いますよ(^^)
ママ友なら何回でもリスケありだと思っています。わかってくれると思います!

でも私は誰か見てくれるなら、小一時間くらいなら行く場合もあります(^^)

はじめてのママリ🔰

ばぁばが良いよーと言ってくれているのなら、甘えてもいいと思います😊
もちろん、あまりに子どもがグッタリならやめておきますが、熱あっても意外と元気な場合もありますし、ランチならそんなに長く預けるわけではないと思いますし。

ただ、念の為ママ友に状況伝えて、私は症状何も無いから参加しても大丈夫かなー?と聞きます!
もしかしたらそれなら延期しよ!と配慮してくれるかもしれないですし、万が一気にする人がいるといけないので…💡

はじめてのままり🔰

お気持ちわかります😭
私も2.3回そんな感じで
断ったことありますよ😭
色々考えちゃいますよね😭💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

途中で送ってしまいました🙏🏻

私だったらばぁばに見ててもらうかもです!!流石に高熱とかならやめておきますが💦

• 12月14日