※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【大人用紙おむつ使ったことある方いますか?】①どんな感じですか?②2回…

【大人用紙おむつ使ったことある方いますか?】
※実際に使ったことがある方限定で回答お願いします※
①どんな感じですか?
②2回までの尿を吸収してくれるという商品なら3回目した場合は違和感ありますか?

今度、家族で野外のイベントに行くのですが仮設トイレしかなくて仮設トイレは理由あって使えないと友人にぼやいたら紙おむつしてけば?と提案されて。
なるほど、その手があったか!です。

コメントお待ちしております。

コメント

りん

看護学校の実習で履きました🙃
①ごわごわして違和感やばいです🤣
それにとてもじゃないけどおしっこなんて出来ません( 笑 )
しても大丈夫と思っても出ませんでした💦
②経験はないですが量によっては漏れも気になるし後ろからの見た目がおむつ履いてるってなりそうな、、、

• ていと☆

ていと☆

えーごわごわしてるんですね!
    りんさん、ここ①、②年で登場した生理用のオムツとショーツが合体したようなやつって使われたことありますか?
    あれよりもゴワゴワしてるのかなーと思いまして。

私、トイレ近くてスグお手洗いに行きたくなるので紙おむつに頼るしかなさそうです🤣

• 12月14日

①基本ゴワゴワしますが、ある程度お金出せばマシかな??くらいです😂

②まずですね、おむつつけても簡単におしっこ出ないんです笑
トイレで排泄できる能力がある間は、不思議と無意識に抑制されるんですよね。
失禁が増えてきた方が紙おむつつけても、何故かおむつには出せないというのは珍しい話ではないんですよ😊

「出さなきゃ!」と思って何とか時間かけて出せましたが、おむつつけていかれるなら練習していかれることを強くおすすめします😂

• ていと☆

ていと☆

コメントありがとうございます。
    おむつつけてても簡単にはおしっこ出ない説、すごく興味深いです。

あれからそんなに使わないしなぁと思って2個入りのを購入したのでもう練習ではなく本番で臨みたいと思います。
    膀胱が我慢できるならそれで万々歳です。
    詳しく書いて頂き大変助かりました🥰

• 12月14日