※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mamaさん
ココロ・悩み

最近体調が悪くて夜が来るのが怖いです。子供3人いて(長女高校1年、長…

最近体調が悪くて夜が来るのが怖いです。

子供3人いて(長女高校1年、長男中学1年、次女5歳年中)です。
長女はお弁当持ちで、学校が遠い為5時には起きてお弁当作り、長男は習い事でムエタイに通っていて、週3家から1時間かけて送り迎え、帰りが夜の9時になります。次女はまだまだ手が掛かる年齢。。
長女は週末だけバイトにも行っているので、その送り迎えもしています。
旦那は長距離トラックでほぼ家にいないので、私がワンオペで面倒みています。

2、3日前から体調を崩していて、昼間は大丈夫で、仕事に行って、帰ってきてから家事をしたり、育児をしたりとしていますが、みんなが寝た後体調が悪くなります。
今も体調が悪く寝るのがこわいです。

昼間は多分気を張っているんだと思います。
その分夜にドッと疲労と、気を張っていたのがぬけるかんじなんですかね。
食欲もあまりなく、食べたくないです。
どなたか寝れるまでお話し出来たら少しホッとします。
ストレスもヤバいかな😫

家近くの人だったら仲良くなってランチ行ったりおしゃべりしたり出来る友達欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

コメント