※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sy
ココロ・悩み

団地で赤ちゃんの泣き声が気になります。泣くのは当たり前だけど、慣れてくるか心配です。

団地で新生児の赤ちゃんの夜の泣き声とかに
響いてるよな…
とか
色々考える…赤ちゃん泣く事しか出来ひんし
泣いて当たり前やのに
すっごい、気にしてしまう恐れてしまう
泣き声にも、慣れてくるんかな余裕がない

コメント

みはる♡

最初は気にしてましたが今は全然気にならなくなりましたʕ •́؈•̀ ₎みんな一緒です♡
大丈夫ですよ〜♪♪

• Sy

Sy

コメントありがとうございます
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
    励みになります!
    ありがとうございます💗

• 3月6日
  • みはる♡

みはる♡

周りの方も女性の方だったら理解してくれると思います( ˊ꒳ˋ )♡お母さんの前で赤ちゃんが泣くのはある意味安心してる証拠らしいです♪♪(大人も心開いてる人以外の前では泣きたくないのと同じです)前までは早く泣き止ませなきゃ!とか思ってましたがそれを聞いてからぎゅってしてたくさん泣いていいんだよ〜と伝えてます🙌🏻💓

• 3月6日
  • Sy

Sy

いゃー😭😭🙏
    めっちゃ良い言葉聞きました😭
    ⠒̫⃝♡さんほんっとにありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    そー思うと逆に泣かない方が怖いですよね😭😭

• 3月6日
  • みはる♡

みはる♡

そうですよ〜ʕ •́؈•̀ ₎
    泣かない方が心配です♪
    その方法を新生児からずっとやってるんですが泣き止むのが早くなりました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    ぶつけた時とかは言葉を変えて痛かったね〜痛かった痛かったと言ってあげたりびっくりした時はびっくりしたね〜とその出来事によって受け止める言葉を変えるとよりいいそうです♡

• 3月6日
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

私もアパートに住んでいて、泣き声きにしていました。特に夜は。。

私は里帰りから帰ってきてから、近所の人には旦那と赤ちゃんと一緒に挨拶に行きました( ´艸`)

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

途中でした!

泣き声は最初は気になりましたが、今は慣れました♡大丈夫ですよ( ´艸`)お母さんも毎日育児大変ですよね。。休息はとれていますか?

• 3月6日
  • Sy

Sy

慣れるのかな…と…
    今11日目で夜のミルクの間の泣き声とか
    飲んだ後の泣き声とか
    夜やし余計に響くので近所大丈夫かなと…気にしてしまい…💦😭😭
    ベランダ出てても、すっごい響いてたので…恐れてしまってて💦😭いつか慣れるよね…とかも思ったりです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今余裕が無くて子育ててこんなにも、しんどいのか…と…

• 3月6日
  • (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

11日目だと産後の疲れもまだまだ残っていて、気持ちも体力も余裕ないですよね(´・ω・`)わかります。うちも夜12時過ぎからの泣き声がすごかったので。。いつまで続くんだろうと悩んだり、夜がくるのが怖かったです。。

赤ちゃんはお母さんだと安心して泣くみたいですよ。お母さんのことは最初から分かるみたいで、安心するんですって( ´艸`)

• 3月6日
  • Sy

Sy

夜が怖いです…(>_<)
    朝昼ならまだ大丈夫なんですが
    特に夜、夜中、静かなので
    赤ちゃんが泣くとどおしよ…泣きやんで…って私まで一緒に泣いてしまいます
    ぐっすり寝てくれている時は凄い安心します…
    赤ちゃんに泣くなって思ってないんですが…余裕が無く眠いどおしたら良いのか…とか
    自分が嫌になるときも💦💦(´;ω;`)

赤ちゃん安心して泣くんですね👶
    そう、思うとホットします💓
    (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*さんありがとうございます😊

• 3月6日
  • (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

私もでした!夜がこなければいいのにと思ってました(´・ω・`)うちは昼間より夜中のほうがかなり泣いて。。私も一緒に泣いてました。。でも、赤ちゃんは泣くしか自己主張できないからしょうがないってわかってるんですよね。。

お母さん以外は徐々に認識していくみたいですが、お母さんのことは最初からわかるみたいですよ♡だから泣くんですって( ´艸`)産院で言われました!

大丈夫です♡

• 3月6日
  • (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

またまた途中でしたw

大丈夫です♡落ち着く日がきますよ( ´艸`)

• 3月6日
s。💓

うちもアパートの3階に住んでますけど
一階の外でも鳴き声聞こえます(笑)
でも気にしません。泣くしかできない子に黙れ!うるさい!なんて言えないし
言われても逆にじゃあ静かに育児できる方法教えてくださいって感じです(笑)大丈夫ですよ♩¨̮

• Sy

Sy

コメントありがとうございます( ; _ ; )/~~~!
    確かにそおですよね💦(>_<)
    励みになります💗
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月6日