※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

カルディのコーヒー配るサービスが煩わしい。客は買わずにフラフラしているため迷惑。狭い店内でアツアツのコーヒーこぼされて困る。店内でのサービスはやめてほしい。

カルディのコーヒー配るサービス要らない。。
ただでさえ狭い店内なのに行く場所行く場所コーヒー持ってフラフラ見てるだけの客ばっかり。。
いやただ飲んでるだけでほぼ何も買ってないでしょ。
そもそもカゴも持ってないし。。
しかもアツアツのコーヒー、こぼされて、靴にかかってマジ迷惑でした。。😭
狭い店内であのサービスはほんとやめてくれ。。。

コメント

ぴいまん

店外で配ってるやつですよね💡
あれ持ってお店の中入ってくとかキチガイですね💦子どもに掛かったりしたら殴るんですけど、私w
カルディよく行きますが、持ったまま入ってく人見たことないです……常識的に考えて危ないことわかりそうですよね。
カルディも大変だ……
そして狭いのストレスで最近はオンラインにしよう!と決めましたꉂ🤣

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

横からすみません!紙コップ用ゴミ箱が店内(手前とかじゃなくて通路の途中とか)にあるくらいなので店内で飲むのはKALDI的には問題ないんだと思うのですが…💦
    寧ろ私は店外で飲んでる人を見たことないです😂

• 12月13日
  • ぴいまん

ぴいまん

そうなのですか!!
    (  Д ) ⊙ ⊙
    私の行きつけ2店舗あるのですが、どちらもお店の前で配っていてゴミ箱もその横にあり、持ったまま入ってく人を見たことありませんでした💦
    その場で飲むか、もらってどこか歩いていくか……なので💡

いろいろなところがあるんですね!
    投稿者さま、私の勘違いがありごめんなさい💦

• 12月13日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

近隣の市に4店舗くらいあるのですが、コロナが流行る前からどこも配るのは店の出入口でだいたい店員さんも店に入る人に配る前提で配ってます😂
    店外で持ち歩かれるとコップのゴミをポイ捨てする人が出てきてそれこそ店の印象悪くなりますしね💦
    ちなみに店員さんが配ってるところにもゴミ箱はありますが、店内にも2箇所くらい紙コップ用ゴミ箱があります🙆‍♀️

• 12月13日
  • ぴいまん

ぴいまん

なるほど……あの狭い店内で熱々のコ―ヒ―の持ち歩きOKなんですか💦
    土地によってだいぶ差があるのですね😱💦
    こちらは店内にゴミ箱ないし、目の前で飲んでる人ばかりです……店外で歩いても普通なら戻ってきて捨てそうですけど、やばい人も中にはいますもんね💦
    でも、火傷も危険ですけど、あの狭い店内で持ち歩いたら買い物しにくそうですが、いいのかカルディさん。笑

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの店舗もぴいまんさんと同じで外で飲んでもらう方式の店舗です!ゴミ箱も外です😆
    皆さんのコメント見てそうじゃない店舗もあるんだぁ。と思いました💦
    私もふだんカルディ行かないんですがクリスマスのお菓子とか子供が喜びそうなのあったので、たまたま入ってしまいました笑
    その時は私は一人だったのですが、UGGの買ったばかりのスエード?のサンダルにかかったので余計に最悪でした🥹💦

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

もうちょっと通路を広くして欲しいですよねー。
通りづらいのでいかないです😂
コーヒー災難でしたね💦火傷とかしませんでしたか?😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段は行かないです🥹
    今回たまたまクリスマスのお菓子とか出てたので入りました😆
    火傷は無かったんですが買ったばかりのUGGのサンダルにかかったので最悪でした🥹💦

• 12月14日
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

コーヒー苦手なので
もらわないですが
行くと毎回店内で飲んでますよね👀
でもお店の人も渡した後どうぞーって中の方誘導してるので店内で飲んでOKなんだと思ってました🤣

確かに狭いから土日祝とかの混んでるときは危ないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店内OKなお店もあるんですね💦
    うちのとこは入口で飲んで〜って感じで、ゴミ箱も店内のはガムテで塞いであります。
    靴にかかったの辛すぎました😭

• 12月14日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

靴にかかったのは
    その持ってた人はどんな感じだったんですか?謝罪ありましたか?😭
    靴は辛すぎます💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、すみません、て言いながらいなくなっちゃったんです🥹
    え。。くつ汚してそのまま逃げるってアリなの?ってビックリだし悲しいしで🥹

• 12月14日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

えー💦
    まさかですね😭

• 12月14日
おせんべ

カルディが飲みながら店内をまわれるの売りにしてるからお互いで気をつけるしかないんですよねー☕️
コーヒー配りながら店内に誘導されることもよくあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな店舗あるんですね😳
    うちのとこはゴミ箱外で外で飲んで入る感じです😭

• 12月14日
ゆいたろう🌸

カルディとしてはコーヒー飲みながら
店内の商品見て買って貰うって
感じのスタンスなのでお気持ち
分かりますがこればかりは
難しいですよね💦
私は子供は旦那に預けて