※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。スマホ、タブレット、パソコンのどれがいいか迷っています。他の方はどんなプレゼントを選んだのでしょうか?

年中の娘へのクリスマスプレゼントが決まりません…

すみっこのスマホ
すみっこのタブレット
すみっこのパソコン

どれがいいか悩んでます。
どれもいい値段するけど、すぐに飽きないか…

年中さんの女の子へのクリスマスプレゼント、みなさん何にしましたか?

コメント

うさみ

年中女の子です!

うちは 親戚の子が持っていたのが可愛かったらしく…
ねるん?て言うお世話系の
おもちゃになりました🤣

めちゃくちゃすぐ飽きそうな
気がして心配です😇

ちなみに去年 すみっコぐらしの
スマホあげたのですが それは
いまだに意外と遊んでくれてます🥹ww

• しおり

しおり

ネルン調べてみましたが、一緒に寝るとか可愛いですね☺️
    すみっこのスマホは電池タイプの物ですか?飽きずに遊んでくれてると嬉しいですね✨

• 12月13日
  • うさみ

うさみ

見た目もかわいいですよね!でもすぐ飽きてしまいそうな気がして怖いです💦

電池だったような気がします🤔ミニゲームで何とか遊んでくれてるって感じで、難しいモードは使いこなせてない感じでした🤣笑

• 12月13日
  • しおり

しおり

お世話してる姿が可愛いだろうけど、飽きて放置されちゃうネルンは見たくないですね…笑

すみっこのスマホ、充電タイプの物も出ていて、悩みます😩やっぱミニゲームとかするくらいですよね〜🥹
    でも、サンタさんにお願いしたものが届くのが大事ですよね🤣

• 12月13日
  • うさみ

うさみ

そうなんですよ…家にいるメルちゃんは おもちゃ箱でぐったりしてるので…幸せそうなネルンがみたいです😇笑

充電式のかわいいですし さらにスマホっぽいですよね📱!
    ミニゲーム以外が難しすぎて全然て感じです💦

そこですよね、、欲しいもの尊重させてあげたいけど サンタとしては 悩んでしまいますよね🎅💭

• 12月13日
  • しおり

しおり

メルちゃんぐったりわかります〜うちもです🤣

最近のおもちゃ進化しすぎてびっくりです🥹ミニゲームばかりじゃなく、ちょっとお勉強になるといいんですがね…😌

サンタ悩みすぎてピンチです〜😇

• 12月13日
ままり

我が家も年中の女の子が居ます!
去年すみっコぐらしのパソコンあげたんですけど
お兄ちゃんの方が遊んでて💦
年中の子は今ほぼ触らないです😅

今年はメルちゃんの髪切り屋さん?にするそうです!

• しおり

しおり

パソコンとか難しいんじゃないか…と思うんですよね🤣
    うちも年長のお兄ちゃんの方が遊ぶ姿が目に浮かびます…笑
    メルちゃんとかのお世話系って女の子は楽しく遊んでくれそうですよね☺️

• 12月13日
  • ままり

ままり

ひらがなが読めるなら楽しめると思いますよ🥺
    こんなん余裕ーと言いながらお兄ちゃんの遊び物になってます😅
    しおりさんのお子さんにも気にいるプレゼントが届きますように🎁

• 12月13日
  • しおり

しおり

最近ひらがな読むブームが来ているので、楽しめそうですかね🥹
    うちも絶対お兄ちゃんが得意げに遊びそうです🤣
    クリスマス喜んでくれるようにサンタ頑張ります!🎅

• 12月13日