※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんや面長の方、面長に似合う髪型についてアドバイスをお願いします。縮毛矯正やパーマ、カットとカラーの選択に悩んでいます。

美容師さんか面長が似合う髪について詳しい方教えてください🙏🏻

◎面長
◎ダメージ毛
◎今はセミロング程の長さ、前髪あり
◎髪の毛多い、太い、固い
◎癖は少なめストレート寄りではあるが、ダメージで広がっている

久しぶりに美容室に行くのですが、
◎縮毛矯正とカラーをする
◎パーマをかける
◎カットとカラーだけ

で迷っています!
面長なのでパーマをかけたり、ひし形を意識したくびれヘアが似合うのかな?と思っていますが、
朝バタバタでアイロン使う暇もなく😱
とにかく楽したいのでツヤツヤになりそうな縮毛矯正でもありなのかなと(ダメージ毛なのでそもそもできるかわかりませんが💦)
でも真っ直ぐだと面長目立ちそうで😭

美容師さんや面長さんいらっしゃいますか?髪型どうされていますか🥺?
こんな私に似合う髪型アドバイスお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のことかと思いました。
スーパー面長でスーパー髪の毛多いです🤣
まっすぐは面長目立つのでいつも毛先ワンカールしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間!嬉しいです🥹💓
    扱いにくいですよね、ボリューム抑えると面長目立ちますし...

    毛先のワンカール大事ですね✨

    縮毛矯正かパーマされたことあります?楽ですかね🫣

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

デジパーしたことあります!
楽だしよかったですよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!!
    パーマやはり楽なのですね!検討します💓

    • 12月13日