※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブヒ
妊娠・出産

帝王切開後の体の変化について相談です。出血で再手術をした経験あり、最近腹部痛や不調が続いて心配。同じ経験の方の体験を知りたいです。

こんばんは!
いつもお世話になっております。
帝王切開後の腹痛に関して質問です。少し長いです💦

半年前に帝王切開で出産しましたが、産後2日目に原因不明の腹腔内出血で、再開腹手術をしました。その時、おへそから内視鏡も別で入れました。
貧血の値5で、かなり危険な状態でした。
今は値も術前の状態に戻り、服薬も通院もしていません。
ただ最近、おへその奥がものすごく痛んだり、生理前の痛みや、生理中の痛みとだるさ、眠気がすごいです。

手術を2回したこともあり、また中がおかしくなっているのではと心配です。
もちろん病院に行こうと思いますが、これまで帝王切開で出産されて同じような体の変化や症状が出た方いましたら教えてください🙇
お願いします。

コメント

さらい

おなじ状態かは、わからないですが腹痛が一ヶ月ほど続きました。
大腸カメラをして、癒着によるもの?とかいわれましたが、今は自然に治ってしまいました。

• ブヒ

ブヒ

お答えありがとうございます🙇
    大腸カメラですか💦
    癒着、自然に治る場合もあるんですね。

• 3月6日