
コメント

みー
ジョイーのエヴァライトデュオ使ってます🙋♀️

ハシビロ
まさにカトージの2人でゴーを持ってます!
が、言われるほど酷くないし、2年以上大活躍してます。
ウチは上の子は気に入ってちゃんと乗ってますよ。
立ち乗りだと寄りかかる腰当て?みたいのがあるし、歩くのは疲れたな〜、ベビーカー乗るほど赤ちゃんじゃないし…って言う兄心をガッツリ掴んで、ちょい乗りしたり、腰掛けたり便利です。
タイヤも大きいから悪路もスイスイだし、荷物収納も沢山入るし、オススメです。
デメリットは畳んだ際自立しないなら、立て掛けるか横に倒して置くしかない事です。
重さはそこまで気にならず、畳めば軽自動車にも収まりました。
一人乗りの軽量ベビーカーと比較したら重量級ですけどね
-
初めてのママリ🔰
こんばんはコメントありがとうございます😌
2年以上も大活躍なんですね!!荷物沢山はいるの大事です🤩
次生まれる子が、下の子が一歳2ヶ月の時に生まれるんですけど、シート付きにした方がいいのか、2人でゴーみたいに立てるほうにした方がいいなか悩んでます(ーー;)- 12月13日
-
ハシビロ
うちは2歳差だったので、双子ちゃんみたいな2人とも座れるタイプより良かったです。
上の子の乗り降りもサクサクだし、ずっと座って乗ってたいとか昼寝もしたいとか無いなら、メッチャ神アイテムでした。
下のはずっと乗りっぱなしでも上の子は降りて過ごす時もあるし、移動の際は乗ってくれたらサクッと動けて便利でしたよ。
ある程度大きくなるとそんなに乗らないけど、カトージのは大きくなっても立ち乗りも出来るから子供も乗るから良いです。- 12月14日

ちーかま
2歳半差の女子2人ですがココダブル使ってます。
3歳8ヶ月でも使ってます。うちの購入目安が耐荷重でした。ココダブルは22キロまでで上の子大きくなっても乗せられるので。
フルフラットにもなるのと日除も大きいです。
あとは可愛さ。2人並ぶとやはり可愛いのと色味やフォルムが可愛い笑
縦型だといずれはどっちが前とかで争いそうだなーと🤔
まぁ値段は可愛くないですが…🤪
うちはエアバギー正規店で1泊2日で無料レンタル出来るのでレンタルして実際に家や生活拠点で使いにくくないか試してから買いました!
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます(><)
ジョイー気になってました!
畳みやすいですか?自立?しますか?
みー
自立しないって書いてあったのですが
タイヤの向きによっては自立します!
畳みやすいです☺️
2人乗りのわりには軽量かなと思います😊
初めてのママリ🔰
そうなんですね🥺今いろいろ見てるけどお手頃だしデザインもいいですよね❤️
年子だからベビーカー迷ってて(><)
みー
カトージの店舗で実物みましたが
2人でゴーだと後ろか背もたれがないのでずっと座ってられないのと
DXだと15kgあったので
私はジョイーにしました☺️
横も良いなって思ったりもしましたがスーパーとかだと邪魔になるしなぁと思って😂
初めてのママリ🔰
今、2人でゴー見てました🤣
ですよね!重いですよね!
ジョイーにしようかな(≧∀≦)
みー
あと2人でゴーで後ろにちゃんと座ったり立ってる子もあまり見かけません😂
背もたれないと疲れちゃいますよね😅
初めてのママリ🔰
そうなんですね🥹
写真とかだと大人しく立ってたりするけど現実ちがいますよね爆死
みーさんのオススメのジョイーって赤ちゃん本舗とかで買いましたか?
みー
私は出産応援給付金のカタログで頼みました🙋♀️
アカチャンホンポには置いてなくてカトージの店舗ならありましたよ😊