※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、料理や生肉が苦手。3人目で忙しくキャパオーバー。経験者のアドバイスが欲しい。

3人目妊娠中です。つわり真っ最中で話してことはないんですけどずーーっとなんか気持ち悪いしんどいって感じで、2人目の時もだったんですけど生肉がダメで見たり触ったり匂いをかいだりしたら気持ち悪くておぇってなります💦魚もおぇってなります笑笑
もうご飯を作るのが苦痛で、、、今回で最後の妊娠のつもりなので一つ一つ大事に過ごしていきたいなとか陽性反応が出た時は思ってたけどもうしんどいです笑
早くすぎてほしい、、、

使い捨てのビニール手袋また買わないとなぁ💦

2人の子育てにバイトに家のことに、、、キャパオーバーです。
フルタイムの方はもっとしんどいと思いますが私は今すっっごくしんどいです。

3人目妊娠中の方や3人育児されてる方どう乗り切りましたか?

コメント

莉子

ひとつひとつ大事に…する暇もなくあっという間に過ぎていく感じです😭
1人目はあんなに待ち遠しくて長く感じてたのに…妊娠期間短いのかな?とか思うほどです🤣
悪阻の時はもうYouTube様々でほったらかしで寝てました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり中子供たちのごはんどうしてましたか??😫😫
    もう考えるだけで気持ち悪いです、、、

• 12月13日
  • 莉子

莉子

自分が食べられないのに子供たちのご飯作るのって本当苦痛ですよね…
    マスクして、なんかもう無で作ってました😂簡単なものですけどね…🥲

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、、、
    まだ2人とも幼稚園と保育園に行っていてお昼は栄養満点のご飯を食べてるのでそこだけが救いです笑笑

• 12月14日
ママリ

3人目妊娠中です。
ピークは超えましたが、今もつわり続いててしんどいです。
ご飯作るの匂いがダメで辛いので、ほぼお母さんに作ってもらって持ってきてもらってます。(敷地内同居なので)
作って味噌汁とあと1品とかです(笑)
フルタイムで働いてますが、正直家で家事育児してるより働いてる時の方が楽です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も働いてる時の方が楽です笑
    家に帰ったら疲れからかさらに気持ち悪くなります笑。

私も昨日の夜母にLINEでヘルプだしました笑笑
    もともと16日会う予定だったのでその時に色々もってきてくれるみたいです!笑

• 12月14日