※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ子
妊娠・出産

昨日までは食事も水分も取れていたが、今日は吐き気がひどく、受診できず困っている。氷を舐めて過ごしているが、みなさんはどんな症状で受診されましたか?

戻したりはしてましたが昨日までは少しずつ水分、食事も取れてました。食べ悪阻⇔吐き悪阻みたいな感じでした。

今日の午前中から食べても飲んでもトイレで戻してしまい、よくよく考えたら最後の排泄が朝の9時でした。
水分もトータルでコップ1杯程度しか飲めていない状態です。

診てもらっている産婦人科に連絡しましたが、上の子も付き添いでいるため受診はできないと言われ、主人も今日に限って昼から21時までの仕事で頼れず……
両親も2人とも県外であるため頼れず…

なんとか氷舐めたりで今日と明日(休診日のため)を乗り越えて過ごそうと思います。

1人目の時は悪阻はあったけど点滴するまでではなかったんですが、どういう症状でみなさん受診しましたか?

コメント

ママリ

1人目つわりなかったのに、2人目吐き悪阻があり水も吐いてしまい病院受診して、点滴してもらってましたよ!
無理なさらずに🥲

• ねむ子

ねむ子

ありがとうございます🌼
    なんとか朝はフルーツとか食べれたのでひとまず乗り越えたかなと思います!

ありがとうございます😊

• 12月14日