※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4.5日前で、クロミッド3周期目。授かれず落ち込んでいて、やる気もなく、夕飯も作れない。いつ授かれるか不安でストレスがつらい。

生理予定日4.5日前です。
クロミッド3周期目ですがなかなか授かれず
気持ちが落ち込んでいます。
昨日も今日も何のやる気も出ません。
気持ちがかなり沈んでしまっています。
夕飯を作る気力もなく、旦那に迷惑かけてしまっています。

いつになったら授かれるんでしょうか。
授かれないことがストレスで悪循環です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はストレスになってしまいある周期だけクロミッドやめたら妊娠できました🥹
ほんとストレスにらなりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クロミッドやめても卵胞育ちますかね?😭
    私は1錠だけで育ってはいるので、軽度なのかなと思っているのですが、
    1度辞めてストレスなくすのもありですね😭

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動する予定も入れてたのでもう無排卵だからいいやと思って気にせず過ごしてたら妊娠できました
    病院に排卵の確認等しに行くことはしてなかったので育ってたのか分かんないですがその周期は排卵してくれたみたいです🥹

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

一通り全部検査して問題ない感じですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7月に心拍確認後に稽留流産したのですが、その時は自然妊娠だったので先生に検査しなくていいよと言われてしてません😵‍💫
    ただ、元々多嚢胞はあるので、クロミッドで治療中です😭

    • 12月13日