
コメント

emasara
自分ではないですが、
うちの父が結婚後すぐに指輪を無くしたそうです。酔っ払ってクルクルしてたら…💦
その後買い直しはしていないです^ ^

mikan
私、元旦那との結婚生活のとにに失くしたことあります。買ったときより痩せて指輪が抜けやすくなってて(´◉ ω ◉`)
そんなに高いものじゃなかったので自分で同じものを買いましたよ!刻印なども同じよう入れました(o´罒`o)
-
なな
そうなんですね⤵
旦那はワンサイズ大きい指輪をしてたんで抜けそうとは思ってましたが案の定。。
家でなくしたらしいので、再度よく探して買うか検討してみます!
コメントありがとうございました(^-^)- 3月6日

退会ユーザー
旦那がなくしましたーー( ´-ω-)3年目くらいかな。
趣味でソフトボールやってるんですけど、試合中に外してポケットに入れてたら、なんとポケットが穴が開いていたとゆう。試合後みんなで探してもらったけど見つかりませんでした💦怒る気力もなくなる理由で笑っちゃいました😅
それまでと同じものを買おうと思いましたが、私はそれなりに傷がついているのに無くした人が新品になるのはズルかったので、別な指輪をまた二人で選びました。
最初のはプラチナでしたが、次はPGで予算も半分です(笑)
-
なな
それは笑っちゃいますね😄
何年後かに2人新しく買い換えるってのもいいですね🎵
また買ってすぐに無くされても困るし💦
コメントありがとうございました(^-^)- 3月6日

づーみん
わ~同じです(´;ω;`)
私も結婚半年程です!指輪なくしたそうです😞もう少し探すから待って!なんて言ってもう半月経ちます。。
私としてはボーナス貰ったら同じものを買い直して欲しいです!
-
なな
同じですね(T_T)
づーみんさんは、旦那さんがなくしてからも、指輪はつけていましたか?今は妊娠中で指輪は外してますが、出産後自分だけつけるのもなぁ。と、ちょっと腹立たしい気持ちがあります(笑)- 3月6日
-
づーみん
腹立たしいですよね😤笑
自分だけなのもなんかなぁ~と思いましたが、周りの人に余計な心配を掛けるかもしれないと思ってつけてます( ´-` )- 3月6日
-
なな
ほんとに💦
旦那にも嫌な思いさせそうだし。。ギクシャクしたくないし、私もつけます(^_^;)
ありがとうございました(^-^)- 3月6日

Omayu
私の所も全く一緒です!笑
旦那さんは物を無くしやすいタイプなので、そんな気はしてましたが…笑
結婚指輪ない!と旦那さんは大騒ぎでしたが、見つかりませんでした。
一応買い直す予定ではありますが、似たような安めの指輪を買おうと思っています!
出費になるので…笑
ボーナス月にお小遣いも少し減らして笑
指輪を買いに行こうかなと考えています!
反省してるのでそんなに怒ってませんが…笑
-
なな
お金がないので買うのをためらいます💦
かといってわたしだけつけるのも、なんかしゃくに障るし。。(´-ω-`)
家でなくしたようなんで、もう少し探して買うか検討してみます!
ありがとうございました(^-^)- 3月6日
-
Omayu
確かに自分だけって嫌ですよね!😩
見つかるといいですね(´;ω;`)
家ならまだ見つかる可能性が高いと思います!
うちは外で無くしたので見つかる可能性ゼロです笑
ななさんは妊娠中で探すのは大変だと思うので、旦那さんと探してくださいね!- 3月6日
-
なな
外でなくされたらお手上げですね(T_T)
ありがとうございます‼
旦那に探させます(笑)- 3月6日

arc
旦那無くしました(´;ω;`)
しかもわたしが二人目里帰り中だったので黙ってましたよ。
自宅に戻ってからそういえばあれ??って聞いたら無くしたとε-(•́ω•̀ )
新しいの買いました。
全く違うデザインにしたので、わたしのとは全くペア感ないです(笑)
-
なな
旦那さん言えなかったんですね(笑)
やはり買う方が多いみたいですね(^-^)検討してみます!
ありがとうございました✨- 3月6日
-
arc
うちは旦那の職場がブライダルジュエリー専門店なのでしないわけにはいかず^^;
そうじゃなかったら買ってません😅- 3月6日

さりー
結婚式の翌日に出発した新婚旅行先のハワイで無くしました!私が( ;∀;)
帰りのホノルル空港で指輪がないことに気づいてテンパって号泣してたら、旦那がお巡りさんに職質を受けるという修羅場が笑
帰国後全く同じ物を自腹で買いました。
-
なな
翌日ですか!
新婚旅行💦
それは泣けますね(T_T)- 3月6日

もうすぐ2児mam♡
前の旦那の時に無くしました!笑笑
探して見つからなければ
買い直そう、と思っていた矢先に
お前独身だから、俺も独身なるわ。
って、外されました😅😅💔
ガキか!と思いましたが、
その後あたしは見つかり、旦那は
無くしました。笑笑
もう、買い直さなかったですね〜😅
-
なな
あー💦
やっぱそういうこと言われるのつらいですね💦
私も言いそうでした(笑)
気を付けよう(^_^;)
ありがとうございました(^-^)- 3月6日

intro8418
うちの旦那も年末に無くしてきました。
旦那のだけでも10万ぐらいしたので買い換え考えてません💨
また無くされても嫌だし
なな
そうなんですね💦
旦那は家の中でなくした。と言い張っていて、また見つかるよーっと笑顔で返しましたが、内心モヤモヤしてます(笑)
コメントありがとうございました(^-^)